RSS|全記事|管理

タイトル

2009.11.30 Mon 12:59
記事のタイトルって
なんとなく書こうとしたときに
決めるのが面倒ですね。

まあでも、見出しで記事の優劣が決まることもあるので
しっかりつけていかないといけませんね。

さて、本日は11月最後の日です。
だと、思います。
西向く侍?で11月も分かりにくいけど入ってるんですよね。
侍を"士"と書いて、士を分解して十一と。
もう「西向くじゅういち」でいいじゃない。
侍=11 って結びつけるのが面倒なんですよ。
ということで今月は今日で終わりかな?

実は目標ぜんぜん達成してないんですよね。
何してんだか…。

来月の目標を少し考えてみたのですが

・講義をさぼらない
これは絶対。
それから
・ゲームは1日1時間
しなければならない ってことじゃないです。
1日1時間以下ってことです。
・読書3冊
本気!

こんな感じだとバランスいいかなーと思います。
でも12月はfallout3の追加コンテンツパックが出るんですよね。
追加コンテンツのくせに5000円ってどういうことだよ!

さあて、来月も更新がんばるぞい。(デデデ大王)
スポンサーサイト





カテゴリ[] | Comment(0)| top↑ |
<<ループ | HOME | メール>>
名前
メール
URL

[     ]
Trackback URL
http://llllllllil.blog115.fc2.com/tb.php/1033-6379689a