RSS|全記事|管理

シチウ

2009.12.03 Thu 17:26
シチウをつくってみました。
シチウを作るのは初めてです。

そういえば私は
1度作った料理を何日も連続で作ることはあるものの
間を置いて作ることは少ないです。
だから料理を作ると
ほとんどが初めての料理になります。

シチウも今回が初めてです。

シチウは、野菜を炒めて茹でて終わりなので
とても簡単です。
というか
私は簡単な料理しか作りません。
いえ、作れません。

それにしても
シチウって単品で食べるものでしょうか?
シチウって汁物だと思うんですけど
何と一緒に食べるべきなんでしょうか。
パン?

まあでもパンなんてないので
シチウ単品で食べます。
だいたい自炊するときは
このパターンが多いので覚えておくこと!
テストに出ます。

調子に乗って3食分作ったので
明日もシチウです。

あ、シチウって別名「シチュー」って呼ばれています。
スポンサーサイト





カテゴリ[] | Comment(0)| top↑ |
<<デフレ | HOME | google日本語入力>>
名前
メール
URL

[     ]
Trackback URL
http://llllllllil.blog115.fc2.com/tb.php/1051-db0d7add