RSS|全記事|管理

帰ってきたズラ

2010.04.04 Sun 21:11
据え置き型パソコンひっさげて
大阪に帰ってきました。

帰ってきたというよりも
来たって感じでしょうか。

一人暮らしをしていると
実家が恋しくなって
実家で過ごしていると
一人暮らしが恋しくなって。
その繰り返しですが
毎度、帰ってきて数日は新鮮な気持ちで生活できます。

実家へ帰るとき
原付で帰ったので
今回も原付で戻ってきました。

2月のバイクはとても寒くて
腰痛になっちゃいましたが
さすが4月ですね。
気温も上がって、とても乗りやすかったです。
今日なんかはポカポカの花見日和で
風を感じましたよ。
途中の花見客は通行の邪魔でした。

トラブルもありました。
走行中になぜかものすごい勢いでガソリンが減って
一気にEmptyを指しました。
しかも山道を走行中だったので
ガソリンスタンドが全然見つからないんです。
ほんとに焦りました。
途中で止まったら、ものすごいことに…。

でもなんとかガソリンスタンドを発見しました。
ガソリンスタンドの看板があんなにいとおしく思えたのは
今日が初めてです。

リッター135円取られました。

あと、今回初めて
地図とかメモなしで出発しましたが
迷わずつくことができました。

って言えたらよかったんですけど
最後の最後で間違えて、変な道へ行ってしまいました。

どこで間違えたんだろう…。
スポンサーサイト





カテゴリ[] | Comment(0)| top↑ |
<<何かを得た気がした | HOME | ナニソレ>>
名前
メール
URL

[     ]
Trackback URL
http://llllllllil.blog115.fc2.com/tb.php/1419-4a70375b